ゆのの毎日☆

ゆるく、のんびり、毎日のことを…☆

ココロのゆとりについて考えてみる☆

こんにちは☆

ゆの と申します。

 

今日は、ココロのゆとりについて、

考えてみようと思います。

 

なぜなら、

今、わたしには、

ココロにゆとりが、ないからです。

 

わからないことを知る、

スキルアップする、

そういうことは、

すごく大切だと思います。

 

つい、

先へ、前へ、

手を伸ばしすぎてるのかもしれません…。

 

まずは、

自分の今いるところで、

できることをしっかりやったうえで、

前に進むのが、

よいのかもしれません…。

 

先へ、前へと

手を伸ばしても、

今の足元が、グラグラしていて、

先へ進むのではなく、

しがみつくだけでは、

進んだとは言えないように思います。

 

足元を確認して、

一歩一歩、ゆっくり進みたいな…。

 

焦らず、気負わず、

呪文のように唱えていないと、

つい忘れてしまいそうになります(;^_^A☆☆☆