ゆのの毎日☆

ゆるく、のんびり、毎日のことを…☆

最近買ったもの☆マウスとアクセサリーと…☆

こんにちは☆

ゆの と申します。

 

シンプルな生活を目指しているのですが、

最近ちょっと、

ものが増えております。

 

先日の記事でも紹介しましたが、

アンクレットが届きました~☆

 

シルバーとゴールドの、

細い2連のチェーンがかわいいです♪

 

そして、マウスを買いました。

 

わたし、自分用のパソコンを、

今年の3月に買いました。

 

今までは、

借りたり、もらったり、共有していたり、

ここ数年は、

スマホでなんとかなるんじゃないかと、

パソコンを持っていませんでした。

 

ですが、

お仕事をするためにも、

必要だと思って買いました☆

その後、

プリンターも購入し、

とりあえず、落ち着いたと思っていたのですが、

前に間に合わせで買ったマウスが、

カチカチ、ゴリゴリしまくることと、

コードがひっかかるので…

 

思い切って(?)

ワイヤレスで静かなマウスを買いました☆

 

ものすごく、快適です!!

どうしてもっと早く買わなかったんだろう…( *´艸`)

 

アクセサリーで、

テンションが上がり、

マウスで、

効率が上がると信じて…

 

午後もお仕事がんばりましょうか☆☆☆