ゆのの毎日☆

ゆるく、のんびり、毎日のことを…☆

服の好みが変化した☆シンプルコーデ?

こんばんは☆

ゆの と申します。

 

シンプルな生活を、

まっしぐらに目指していたころは、

私服の制服化に憧れて、

・デニムスキニー2本

・シャツ×2枚

・カットソー3枚

あとは、カーディガンなどもありましたが、

アウターも、

・ショート丈のトレンチコート

・ロング丈のダウンコート

と、いうアイテム数でした。

 

アウターは増えていないのですが、

季節の変わり目に、

だいぶ劣化していたので、

デニムスキニーを2本買い換えました。

 

が、しかし。

履いていないんです。

(↑シンプルでミニマムな持ち物思考は、どこへ…)

 

長時間座ってパソコンでお仕事をするようになったことと、

暑いことと…

あとは、なんだか、

ヒラヒラふわふわした気分になってしまったのです。

 

今は、ボトムスは、

チュールスカート(グレー、迷彩柄の2枚)

ガウチョパンツ?(黒のシフォン生地)

 

トップスは、

・黒のシフォンブラウス

・白地に水色のストライプのシフォンブラウス

・白地に紺のストライプのスキッパーシャツ

・紺のvネックの半そでカットソー

・白のレースのタンクトップ

・黒の胸切り替えのタンクトップ

 

・グレーのロングカーディガン

・黒のロングカーディガン

 

これを、ローテーションしております。

 

ふわふわした服を着ていると、

なんだか、

かわいらしい気持ちになれます(*´▽`*)

(実物とのギャップはスルーです)

 

枚数自体は、それほど増えていないので、

セーフ!!!

と、いうことに(笑)

 

とっても楽ちんで、

かわいいチュールスカートですが…

そろそろ、もう流行っていないの??

(最先端を追い求めているわけではありませんが…)

ちょっと、不安になってきました。

 

流行りは追わないと思ったこともあったのに、

やっぱりおしゃれも楽しみたいと思ってしまってます☆☆☆