ゆのの毎日☆

ゆるく、のんびり、毎日のことを…☆

まさか~☆

こんにちは。

今日は、ココロが落ち着くまで、

ブログを書くつもりの、

ゆの と申します。

 

お仕事が減るということは、

収入が減るということです。

 

頭でわかってはいたものの、

急にその現実をつきつけられると、

一瞬で頭がフル回転して、

今後、どうするか

なにがしたいのか、

めちゃくちゃ、考えました。

 

・知識を増やす。

・仕事を探す。

・書きたいことを書く。

・簿記の勉強を再開する。

☆買い物しすぎない←最重要項目‼

 

すっかり、うっかり、

「かわいい~」「欲しいかも~」

に、洗脳されて、

物を買う基準が、

ゆる~~~くなっていたことに、

やっと気づきました。

 

収入が減るという事実をつきつけられて、

現実にかえりました…。

 

まずは、ほかの仕事を進めながら、

時間を作って、

勉強したいな~…。

 

そう、思って、

なんとか、気持ちを持ちなおそうとしたところ…

 

「申し訳ありません。

間違えました…。」

 

仕事相手からの連絡がきて、

手違いだったことが判明…

 

評価は、めでたく(?)

オール5に舞い戻り…

引き続き、お仕事をいただくことに…。

 

なんとなく、

もやもやっとはしてますが、

今の自分の立ち位置と、気持ちが、

確認できたことは、

ひとつの収穫だと思っています。

 

人は、とっさの時に、

本音や本心が飛び出すのですね…(*´ω`*)

 

良くも悪くも、

いろいろ、気づけてしまった。

 

そして、ついでに…

本当に仕事をもらえなくなるときには、

そういう対応をされる可能性があるのか…と、

変な学習までしてしまいました。

 

まずは、一旦…

落ち着こう…(´;ω;`)☆☆☆