ゆのの毎日☆

ゆるく、のんびり、毎日のことを…☆

服と、イメージと、ほんとの中身☆

こんばんは☆

ゆの と申します。

 

暑いようで、

それほど暑くもない毎日なので、

ちょっとホッとしております。

 

暑いのは、苦手です。

もちろん、

寒いのも苦手ですが…(;^_^A

 

去年は、デニムスキニーしか履かなかったのですが、

今年は、スカートな気分です。

 

今は、チュールスカート三昧ですが、

秋、冬も、スカートを履きたいなぁ~♪

 

季節の変わり目には、

持ち物の見直しもしたいです☆

 

このところ、

自分がどうなりたいか、

なにを着て、なにを持ちたいか、

と、いうことよりも、

 

「こんな風に見られたい」

ってことを、重視していました。

 

ふんわりした雰囲気の、

かわいらしい感じに憧れていました。

 

あ、そういうと、去年までは、

カッコいい感じになりたいと思っていたのかも…。

 

どちらにしても、

「見られたいイメージ」が、

あったということか…(*'▽')

 

イメージから先行してしまいますが、

中身も影響されなくもないです☆

(どっちだよ…)

 

カッコいいのも、

かわいいのも、

どっちも好きってことですね☆☆☆