ゆのの毎日☆

ゆるく、のんびり、毎日のことを…☆

過ごしやすい夏に感謝☆

こんにちは☆

ゆの と申します。

 

暑いのが苦手でも、

「夏」という季節はすきなわたし。

過ごしやすい気候が続いていて、

「夏」たのしいです☆(*´▽`*)

 

このところ、

ちょっぴりお仕事はセーブしております。

 

お仕事のタイミングも合ったのですが、

ペースダウンしないと、

お仕事自体続けられなくなりそうで、

(収入の心配はありますが)

今月は、

(あれ?8月になったばかりだけど)

プライベートを楽しみたいと思っております☆

 

ココロが、ちょっと、

渇望してしまっているので、、、

休んで、旅行して、気分転換して、

ココロを満たしたら、

また、がんばるぞー☆☆☆