ゆのの毎日☆

ゆるく、のんびり、毎日のことを…☆

なんでも、適度にってことが大切☆

おはようございます☆

ゆの と申します。

 

のんびりしたいと思ってました。

実際に、のんびりしてます。

 

睡眠も、たっぷりです。

 

…昼寝がしたくなるのは、

そもそも、睡眠が足りてないせいなのですね(*'▽')

 

早寝…と、まではいきませんが、

そこそこな時間に寝ていると、

朝もそれなりに、起きられるようになるのですね♪

 

ゆっくり、のんびり…

1週間経ったでしょうか?

(経ってない…笑)

 

今、思うことは、

のんびりしすぎるのも、

あまり良くないのかもしれない(; ・`д・´)

 

ぼーっとするのは、すきですが、

急に、ポカーンと空いた時間は、

よけいなことまで考えてしまいました。

 

もともと、ネガティブなので、

ネガティブスパイラル(笑)に巻き込まれ…

ほんと、抜け出せなくなるかと思いました(´;ω;`)

 

追い込まれて休んだつもりが、

自分で自分を、

ネガティブに追い込むって…(´;ω;`)

 

そろそろ、また、

がんばろうかと思えるようになりました☆

忙しさも、

がんばるのも、

休息も、

「適度に」というのが、大切なのですね(*´ω`*)

 

当たり前のことを、

再確認することも、

わたしの、ココロのリハビリだと思って☆☆☆