ゆのの毎日☆

ゆるく、のんびり、毎日のことを…☆

追うと逃げるのに、待つと、待ってる?☆

おはようございます☆

と、思ったら、

こんにちは☆の時間でした。

ゆの と申します。

 

昨日は、睡眠はたっぷり、

やる気も充分!

だったのに、

エンジンがかからない…(´・ω・`)

 

やっぱり、

睡眠が足りないのかと思ったのですが、

わたしに足りなかったのは、

「活字」でした。

 

わたし、活字中毒なんです(*'▽')

 

物心ついたときから、

文字と、空想がだいすきでした。

 

頭の中では、自由ってことが、

楽しくて、楽しくて♪

 

って、

大人になっても、

それはあまり変わらないのですが(*´ω`*)

 

「インプット」みたいな作業が、

すっかり足りなくなっていたんだと思います。

 

もやもや~っと、

ぼんやりもしていますが、

とりあえず、今やりたいことの、

しっぽを掴んだような気がします☆

 

ぐいっと引き寄せて、

ぎゅうう~っと、抱っこしてやるから、

待ってろよ~(*´▽`*)☆☆☆