ゆのの毎日☆

ゆるく、のんびり、毎日のことを…☆

自分で自分を大切にすること☆

おはようございます☆

ゆの と申します☆

 

昨日はなんとか眠れました(*´ω`*)

眠って、起きたら、

気持ちが落ち着いていました。

 

夜に考え事をしてはいけない。

本当に、大切なことだと思いました(´;ω;`)

 

年内は、興味のあることや、

やりたいことを優先して行おうかと考えています。

 

仕事も少しずつ、再開せねば('◇')ゞ

 

新しく仕事を始めたり、

転職をしたりして、

始めは、慣れないことへの緊張感で、

必死になっているのですが、

少し慣れたところで、

無理をしていた分の疲れや、不安が、

あふれてしまうことって、あると思うのです。

 

そこで、ツラくなって、

やめてしまうことも、あると思うのです。

 

ツラいのは本当だし、

休めるなら休みたいと思うのです。

 

でも、始めた仕事まで嫌いになったわけじゃ

ないと思うのです。

 

少し休んだら、

またがんばれるのですが、

なかなか、世間はそれを許してはくれません。

 

自分でも「他人に迷惑をかけてしまった」と思って、

自分のことを責めたり、許せなかったりしてしまうのです。

 

だけど、

仕事は続けたいし、

自分のことも大切にしたいのです。

 

それは決して欲張りでも、わがままでもなくて、

主張していいことだと思うのです。

 

なので、

わたしは、わたしを大切にできるようになりたいです(*´ω`*)☆☆☆